関ヶ原演義武将ステータスへジャンプ



2016年5月27日金曜日

関ヶ原すごろく 報酬の寧々たん可愛い♡



イベント  関ヶ原すごろく
開催期間 5月24日~5月29日23:59

簡単に言うと、
①サイコロふる(行動力10消費)
②止まったマス次第でアイテムもらえたりレイドボスと闘ったりですごろくPtもらえる
③すごろくPt上位から順にいいものもらえる
④すごろく有利になる有料ガチャキャラもあるよ

的な、ごくごくシンプルなイベントです♪

報酬は・・・・



すごろくPt 500位まで報酬
上位者は複数枚

レア6
最大攻撃力 235840
最大守備力 233380
相手の配下を含む全武将の守備力が8%減少する




一撃ダメージランキング報酬
50位以内

レア6
[覚醒]【紫炎剣舞】まつ
最大攻撃力 271130
最大守備力 198870
配下を含む全武将の攻撃力が8%増加する






一撃ダメージランキング報酬
500位以内

レア6
【紫炎剣舞】まつ
最大攻撃力 270790
最大守備力 198470
配下を含む全武将の攻撃力が8%増加する








個人すごろくPtランキング報酬
500位以内

レア6
【天下乱舞】寧々
最大攻撃力 235840
最大守備力 233380
相手の配下を含む全武将の守備力が8%減少する






すごろくPt達成報酬
10万すごろくPt達成で1体GET

レア5
【伊予守】牧野成里
最大攻撃力 210330
最大守備力 149190
主力部隊5人全員の攻撃力が10%増加する





ちなみに5/27日現在、
すごろくを2回まわした状態
すごろくPt:49pt
で、5822位です♡

アクティブユーザーまだ6000人以上いるってびっくり!